熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

ラジオ⭐️出演🎵




1️⃣6/28(水)11:00〜11:30
再放送7/2(日)10:00〜10:30

2️⃣7/5(水) 11:00〜11:30
再放送7/9(日)10:00〜10:30

FMふっかちゃんの番組
「ルミナスミュージック」に2週にわたって出演させていただきます😊🎵

パーソナリティの大沢可さんは、ゲストの緊張をほぐして自然体でいさせてくれるので、毎回時間を忘れて楽しくお話ができるのです❗️本業は声楽家の可さんですが、パーソナリティ能力にいつも感動します❤️

お時間ありましたら、ぜひルミナスミュージックを聴いてみてくださいね😆

🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
🔹FMふっかちゃんを聞くには…?

1)Listen Radio(http://listenradio.jp/)のホームページに移動「リスラジ」と検索してもOK

2)アプリをインストール

3)アプリを起動する

4)選局をタッチ

5)ヨコにスライドして「関東」へ移動

6)タテにスライドして「FMふっかちゃん」をタッチ

7)「再生マーク」をタッチ


FMふっかちゃんHP
https://www.fukaya-fm.com/