熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都最終日

人生初の宇治。宇治川もお抹茶のような緑色で、風情のある街でした。平等院の900年以上も前のまま残されたお堂は怖いくらい荘厳な空気感でした。雲中供養菩薩の中に、またまたフルート(横笛)を吹く菩薩を発見✨宇治上神社は緑が豊かでパワーをもらえる素敵な…

京都観光2日め

高校の修学旅行以来の清水寺。 からの、八坂神社。 からの、三十三間堂。フルート吹いてる神の像もありました✨↓ネットから 今日は良い天気でした。 満開の熊谷の桜を見るのが楽しみです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆. 熊谷市フルート奏者*フルート教室…

京都旅1日め

修学旅行の下調べをしたにもかかわらずコロナで中止になってしまった次男のための京都旅。 便乗させてもらいましたこんな桜の時期に来られるなんて本当にありがたい。 良い思い出になりますように✨ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆. 熊谷市フルート奏者*…

Music Poem〜花かげろう〜

youtu.be グランドハープの中里吉伽さんとのデュオ Ensemble MANA~アンサンブル マナ~として 初めてのミュージックポエムを演奏してみました。 メロディと、使う和音と雰囲気を伝えたら こんなに素敵なハープのメロディをつけてくれました。 花が美しく咲…

ふっかつFMふっかちゃん⁈

昨年の10月に出演させていただいた、FMふっかちゃん(88.5MHz)の「ルミナスミュージック」で、再びTrio Keyceの曲『愛の挨拶』を流していただけることになりました😆✨放送は 来週の3/23(水)午前11時から 再放送は3/27(日) 午前10時です! (『リスラジ』というア…

3/11 つどいのひろば☆ミニコンサートでした♪

関根尚美さん&Trio Keyce 立正大学前のすみれ食堂、幸せでしかありません! 3月11日、江南ピピアで開催された「つどいのひろば」の中でミニコンサートをさせていただきました! 0歳児の赤ちゃんから、ご年配の方まで、3世代に渡る様々な年齢の方々にご来場い…

ご案内とご挨拶動画

www.youtube.com 3月に入り、春らしいぽかぽかした日が増えてきましたね 今月11日に出演させていただきます「つどいのひろば」のPR動画を撮ってみました 関根尚美さんの素敵なお家での練習は、すごく楽しくてあっという間でした。 もう本番当日を待つばかり……