熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックポエム2曲目

Instagramに2曲目のミュージックポエムをアップしました❣️ 題名は「お日さまとお散歩」です。 最近、日の出が遅く、日の入りが早くなってきたので、どちらも見ることができますね。そして日中、風は冷たくてもお日さまに照らされているとぽかぽかして幸せな…

Instagram

SNSは怖いと思っていた私ですが、だんだん慣れて楽しくなってきました。そしてやっと、、、 見る専門だったInstagramに投稿してみました少しずつ、創造する楽しさを味わえたり、和が広がったりしたら嬉しいです。日頃から思い付いたメロディをボイスメモに記…

埼玉ピースミュージアム

11月14日に東松山にある「埼玉平和資料館」で行われた平和音楽祭に出演してきました!2ステージあり、プログラムは同じだったのですが、ちょっと違ったテイストになり面白かったです本当にたくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございました❣️2ス…

お礼&今後の活動

www.youtube.com 10月10日のコンサートのお礼、感想をYouTubeにUPしました。 11月14日の、千晶さんと私のイベント出演、由美子さんの太田でのオーケストラコンサートについてもご紹介していますので、ぜひチェックしていただき、ご興味とお時間がございまし…