熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

FMふっかちゃんにて

f:id:flutekazuko:20211020114936j:plain
先ほど、ルミナスミュージックの1日目の放送がありました!

はぁーー!緊張しました…💦
もはや何を話したのかもちゃんと覚えていなかったので、自分が何を言い出すのかとヒヤヒヤしました😅

パーソナリティの大沢可先輩のおかげで、無事に成り立ちました🌸感謝です!

本日の再放送は24日(日)am10時〜、
本日の続きは1週間後の27日(水)am11時〜です。「リスラジ」というアプリを入れてお楽しみください😊🍒


・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚*・゚☆.。.

熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。フルート生徒募集中♪
★ホームページ
https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website