熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

FMふっかちゃん❤️88.5MHz

f:id:flutekazuko:20211013164829j:plain
「Luminous Music」ルミナスミュージック
パーソナリティ:大沢可さん
10月20日(水)11時〜→再放送24日(日)10時〜
10月27日(水)11時〜→再放送31日(日)10時〜

こちらの番組に、深谷音楽人として出演させていただきます😊パーソナリティの大沢可先輩は、大宮光稜高校の時の先輩です✨ソプラノ歌手でもある方なので、声が明るくてキレイ!

収録はもちろん緊張してガチガチだったのですが、優しく導いてくださったので、とても楽しく収録できました💕

音楽やフルートを始めたきっかけなどが話題だったので、記憶をさかのぼり幼少期からの自分を見つめてみました。すると、ずっと気づかなかった(というかいつの間にかフタをして気づかないふりをしていた)ことがいろいろ見えてきました。そのことにビックリしたのと同時に、フタ開けて気づいてあげることができて良かったと心から思いました🌸
…とはいえ、今となっては何を話したのかよく覚えていませんが(笑)

もしお時間が合えば、ぜひ聴いてみて下さい⭐️
リスラジ」と言うアプリをダウンロードしていただくとスマホiPadでクリアに聞くことができます!


・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚*・゚☆.。.

熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。フルート生徒募集中♪
★ホームページ
https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCcDNwKHgOjAVNxa9Y3RDgNA/featured