熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

満員御礼m(_ _)m

今日、残席わずかとお知らせしたばかりで申し訳ございませんが、8月7日のチケットは完売いたしました感謝の気持ちでいっぱいです✨ありがとうございます。皆さまの胸の中に、小さな虹が作れるように、一輪の花を咲かせられるように、温かな光を灯せるように、…

残席わずかとなりました。

オリンピック真っ只中、毎日テレビから目が離せませんね!金メダルを取った選手のインタビューで印象的なのは「楽しい」というキーワードです。メジャーで大活躍中の大谷選手からもよく聞く言葉です✨どんなに辛くても、それを楽しさに変える心の持ち方が強さ…

Teio Keyce YouTubeチャンネル☆

こんにちは☆ 始まりましたね!東京オリンピック! 開会式は色んな演出があってすごかったですね。 観客席も工夫されていて、人がいない寂しさは感じられなかったです。 さて、Trio Keyceとしてついに演奏動画をYouTubeにて配信いたしました! Keyceから皆さ…

Ensemble MANAコンサートin絵画の友 おぶすま店

中島竹雄先生&MANA 7月18日(日)寄居町に2ヶ月前にOPENした、中島竹雄先生の『ギャラリー&ライブハウス 絵画の友 おぶすま店』にて、Ensemble MANAコンサートを開催いたしました♫ 今年一番の暑さの中、沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうご…

Ensemble MANAコンサート

今週末に控えたフルート&ハープのコンサート、おかげさまで満席となりました♪ チケットをお求めいただいた皆様、ありがとうございます。 プログラムも完成して、あとは当日を待つばかりです。 その日、その時間を共有する…ということを考えるだけでも、すご…

Trio Keyce コンサート♪

雨続きだった毎日がウソみたいに、今日はピッカピカに晴れました✨青空はやっぱり元気になりますね!さて、ヴァイオリン、フルート、ピアノで奏でる『Trio Keyce』♫久しぶりにコンサートを開催することが決まりました😊 客席は半数、時間も短めという、コロナ禍…

アンサンブルMANAコンサート

紫陽花をしっとりと濡らす雨の日☔️と、初夏の日差しを感じられる日☀️が入り混ざる今日この頃ですね。5月に続き、ハープ奏者の中里吉伽さんとのコンサートを開催することになりました! 7月18日(日)に寄居のギャラリーにて15時〜 8月7日(土)に鴻巣の「花久の…