熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初YouTubeライブを終えて

9/20のYouTube生ライブ、お聴きいただいた皆様、ありがとうございました! あのような音質でのお届けとなってしまったにも関わらず、沢山の温かいメッセージをいただきました 本番直前まで、PCのご機嫌がよろしくなくて、ごめんなさいメッセージを撮ろうか、…

YouTubeライブ配信

いよいよ今夜となりました 大好きなコルドバから、大好きなメンバーと、大好きな曲を、大好きな皆さまに向けて演奏できる喜びをかみしめながらお送りしたいと思います。 少しでも、心地良く感じていただけたら嬉しいですhttps://www.youtube.com/watch?v=gFp…

YouTubeにて生Live配信します♪

少しずつ秋の気配を感じることができるようになってきましたね コロナに関する制限も緩くなってきて、元の生活が戻りつつありますが、まだまだコンサートに行くのはリスクが…と思っていらっしゃる方も多いと思います。そ・こ・で❣️フルート&ヴァイオリン&ピ…

フルート3本のアンサンブル「Premo」

3本フルート「ホールニューワールド」 8月30日に予定されていた行田市商工センターでのコンサートが延期になってしまい、残念に思う気持ちもありました。でも、お客様に気持ちよく聴いていただくためには、今は仕方ないと切り替えて、今できることをしよう!…

レンタル用フルート

修理に出していたフルートが返ってきました。この楽器は、「フルートを吹いてみたいけど持ってないからなぁ…」という方にお貸しする為の子です。これから沢山の方の「初めてのフルート体験」を、この子と一緒にお手伝いしていけたら幸せです .:*・゚☆.。.:*・゚☆.…