熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

ふっかつFMふっかちゃん⁈

f:id:flutekazuko:20220317224939j:plain
f:id:flutekazuko:20220317224937j:plain昨年の10月に出演させていただいた、FMふっかちゃん(88.5MHz)の「ルミナスミュージック」で、再びTrio Keyceの曲『愛の挨拶』を流していただけることになりました😆✨

放送は
来週の3/23(水)午前11時から
再放送は3/27(日) 午前10時です!
(『リスラジ』というアプリをダウンロードしていただくと、よりクリアにお聞きいただけます♪)

5ヶ月前の収録を思い返すと、自分にとってターニングポイントになった日だったな、と改めて感じます🍀

自己紹介する中で、自分の辿ってきた道、その時の想い、楽しかった記憶、無意識に目を背けていた記憶…それらがちゃんと出てきて向き合って、整理できて。

そしたら新しい一歩を踏み出す勇気がわいてきて、ミュージックポエムを始めてみたり歌を歌ってみたりする自分に会えました😋

このような機会をくださったパーソナリティの大沢先輩には、本当に感謝しています😆🙏✨ありがとうございました❣️

お時間ございましたら、ぜひ聴いてみてください♫

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

☆岡村加寿子ホームページ
https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website
☆岡村加寿子YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channelUCcDNwKHgOjAVNxa9Y3RDgNA

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
★トリオキースブログ
https://ameblo.jp/triokeyce/

★トリオキースYouTubeチャンネルhttps://youtube.com/channelUCGhYfXVxxXCWj5I3cYjEuqQ