熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

MANAコンサートin行田

12/7、行田の地域文化センターでコンサートをさせていただきました。 控え室にサラダやリンゴの差し入れがあって、女性学級や館の方々の温かい心遣いに感動しましたありがとうございました! 聴きに来てくださった皆さんも、すごくイキイキとなさっていて、…

今年で5年目です♪

May Kissでの本番終了後に、お店の奥様と。 いつ来ても、ステキな笑顔と美味しいお料理で迎えてくださいます。ありがとうございます(^^) ここのお料理やサービスのように、いつ聴いてもホッとするなぁ、と思える演奏をし続けたいです

ふえふきケロ氏

久々に出会いました!笛吹きシリーズ。 なんとふらっと寄った、群馬県赤城の大沼のお土産屋さん。 しばらく新メンバーが加わっていなかったので、すっごくうれしいです☆ しかも、このケロ氏、身体や帽子の部分がナットでできているんです。ケロ君というより…

骨波田のふじ

まだ5分咲きくらいでしたが、キレイでした~!(^^)! 美しい色に癒やされ、香りに癒やされ、樹齢のながさに感動しました!

ロビー演奏♪

やっと写真貼りついた~!(^^)! 何度やってもうまくいかず、気づいたら一週間以上たってしまった…(>.<) 大宮のホテルで、ロビー演奏のお仕事でした写真の時には、ちょうど反対側でドンペリが無料でふるまわれていますみているだけでリッチな気分に…( ̄∇ ̄) 高…

桜&#9313;

毎日桜を見に行きたくなってしまうこの季節 今日の桜はこんな感じ♪ 7分咲きってとこでしょうか。 ランチしてる子連れママや、ポッキー片手に語り合う女の子、幸せ満開のカップル…それぞれが楽しんでいる様子は、みていてこちらも楽しくなります 満開は、もう…

熊谷のさくら

咲きました☆熊谷の桜。 昨日から桜祭りをしていますが、まだ3分咲きといったところ。 お花より人が多いです(^_^;) 来週末くらいが見頃ですかね~♪春、満喫しましょう

スプリングコンサート♪

宮原コミュニティーセンターでの本番が終わりました!ソプラノの岩崎さんと、ハープのよしかさんと3人での演奏でした。 私たちは二部に出演したのですが、一部では近年新設された「つばさ小学校」の吹奏楽の演奏があり、天使の羽のついたTシャツで、元気に…

教会にて

マナの本番でした(*^▽^*) 相方のよしかさんが弾いてるとこを隠し撮り♪教会でのヘンデル、至福のひとときです~。 教会は祈りの場なので、空気が澄んでました。響きもいいし。最高です(^^)

1月の本番

1月の後半、たて続けにあった本番を終えて、ホッと一息ついてます。 聴いてくださった方々に感謝です共演してくれた千晶ちゃんにも感謝です(*^▽^*)ありがとね! 懲りずに携帯から送信してみます。 写真がのるかなぁ~?キラキラの高校生からいただいたお花で…