熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河鉄道999

先日のピースミュージアムでのコンサートについて詳しく♪耳馴染みのクラシックから本格クラシック、映画音楽やアニメ曲まで、様々なジャンルの曲で組み立てたプログラム。その中で、ビックリするほど楽しかった1曲が「銀河鉄道999」という懐かしいアニメ曲。…

発表会開催します!

発表会に向けて、準備が始まりました❣️ リハーサルも本番も1人あたりの時間も長めに取れるのは、少人数ならではです♫フルートとヴァイオリン、違った音色を楽しめる発表会。間違えずに演奏することができれば綺麗にまとまりやすいですが、それよりも、本番は…

ピースコンサート♫

東松山ピースミュージアムでのコンサート✨前日の雪が凍らないか心配でしたが、キラキラなお天気になって良かったです! 「Trio Pace」(パーチェ)の名の通り、音楽で平和を祈る時間を共有できたと思います。ご来場いただいた沢山のお客様、会館やNPOのスタッ…

音楽と健康の祭典♫

『音楽と健康の祭典』♪新たな出会いが沢山ありました。沢山のメンバーに、その日その場を一緒に創り上げていったチームのような繋がりを感じました!お世話になった皆様、ありがとうございました。企画をしてくださったうさぎの会の小高さんは、人が喜んでく…