熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

竜とそばかすの姫

https://ryu-to-sobakasu-no-hime.jp/「竜とそばかすの姫」観てきました✨ 細田守さん、期待を裏切らないです!メッセージが凄い!深い!きっと自分の心の在り方によって、色んな見え方ができるのだと思います。今日の私が味わった感動と、1年後の私が味わう…

朝の空

久しぶりに晴れた昨日と今日の朝の空、とても綺麗でした。昨日は虹がバッチリ見られましたが、今日は見逃してしまいました。出ていたそうです雲の色や形が変わっていくのを見ていると、余計なことを考えずにただぼーっとできるので、忙しい日々を送っている…

花久の里にて

8月7日、花久の里にてEnsemble MANAコンサートを開催いたしました。 ソーシャルディスタンスを保ち、換気もバッチリな環境でおこないました。 大変な時でキャンセルされる方もいらっしゃいましたが、それ以上の沢山のお客様にお越しいただき、とても嬉しかっ…

キラキラなときめき💕

暑い日が続いていますね! 外に出るのも躊躇しますが、緑や青空が色鮮やかに映し出されて美しい季節です。先日はフルート仲間でもあるお友達の所にお邪魔してきました。 彼女の作るアクセサリーは丁寧で綺麗で、みているだけでワクワクします。キラキラが目…