熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熊谷のパワースポット

熊谷市民になってだいぶ経ちますが、やっとやっと、聖天山にいってきました!一番目の門である「貴惣門」をくぐった時には、なんだかわかりませんが、感謝の気持ちが込み上げてきました。神聖な場所のパワーを感じました〜やっと自分の目でみた聖天堂の細か…

FMぎょうだがやってくる、やってきた!

人生初のラジオ生放送はパーソナリティの石川さんと松本さんの明るいトーク、スタッフの皆さんの細やかなお仕事、いきいき財団の方の熱い想い、そして私達Premoの演奏がひとつになって、凄いエネルギーを感じながら無事に終わりました。お世話になった皆様、…

FM行田がやってくる!フルートコンサート♪

行田市いきいき財団様主催、 『FMぎょうだがやってくる』(FMクマガヤ) いよいよ明日となりました! 10時〜と14時〜の2回、それぞれ3曲ずつだけですがフルートアンサンブルの演奏をいたします。今日は最後の合わせをしました。 伊丹さんにプレゼントしていた…

FMクマガヤへ

3月6日18時から放送の番組に出演させていただくため、FMクマガヤさんに行ってきました。パーソナリティの石川さんやPremoのメンバーとお喋りしている感覚で、笑ったり考えたり、アイコンタクトしたり身振り手振りを交えてみたり…楽しく体験してきました。 で…

宝登山神社

3月になりました!3月といえば、春✨ 優しいパステルカラーが思い浮かびます!そんな春のスタートの日に、長瀞の宝登山神社に行ってきました。何度か行っている場所ですが、いつも動物園で…神社にお参りしたのは初めてでした。人々が神社に行きたくなる気持ち…