熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

FMふっかちゃん☆ルミナスミュージック

f:id:flutekazuko:20220403150036j:plain

www.youtube.com

昨年10月に出演させていただいた
🌸FMふっかちゃん🌸
『ルミナス ミュージック』
放送  水曜日午前11時〜
再放送 日曜日午前10時〜

の番組に、再び出演させていただくことになり、収録に行ってきました😊

前回の収録をきっかけに、自分の過去を振り返る作業を丁寧にして、人生観が変わったくらいの気づきがありました!

なのでパーソナリティの大沢可先輩(私の高校時代の先輩なのです!)にも感謝の気持ちを伝えたくて、収録前に話が弾んでまたテンションが上がりっぱなしでした🤣

収録後には、先輩にご協力いただき動画を撮りましたので、ぜひご覧ください✨いつもはラジオなので声の出演ですので、お顔が見られるのはレアですよ〜💕先輩のお人柄も感じていただけると思います😁🍀


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
熊谷市フルート奏者*フルート教室

☆岡村加寿子ホームページ
https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

☆岡村加寿子YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channelUCcDNwKHgOjAVNxa9Y3RDgNA

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
★トリオキースブログ
https://ameblo.jp/triokeyce/

★トリオキースYouTubeチャンネルhttps://youtube.com/channelUCGhYfXVxxXCWj5I3cYjEuqQ