熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

キラキラなときめき💕

f:id:flutekazuko:20210805111558j:plain

暑い日が続いていますね!
外に出るのも躊躇しますが、緑や青空が色鮮やかに映し出されて美しい季節です。

先日はフルート仲間でもあるお友達の所にお邪魔してきました。
彼女の作るアクセサリーは丁寧で綺麗で、みているだけでワクワクします。キラキラが目の前一面に広がる景色を見て、「あ〜、自分も女だったんだなぁ😅」と思い出します。

この日は素敵なイヤリングを4点ほど購入。更に別の人から買ってすぐに壊れてしまったイヤリングを、嫌な顔ひとつせずに直してくれました✨

きっと手作りアクセサリーには、自分の中にある感性や好奇心、少女のようなピュアな気持ちが映し出されるんだろうなぁ…と思いました😊そしてその作品が沢山の人を幸せにするのだから、素晴らしいことだなぁ❣️と思います。

気になる方は、ぜひ下記からアクセスしてみてください😃🌼

https://instagram.com/mimimi3928?utm_medium=copy_link


・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚*・゚☆.。.

熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。フルート生徒募集中♪
★ホームページ
https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCcDNwKHgOjAVNxa9Y3RDgNA/featured