熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

10月10日トリオキースコンサート♪

f:id:flutekazuko:20211011165323j:plain
f:id:flutekazuko:20211011165320j:plain
f:id:flutekazuko:20211011165318j:plain

2年ぶりのホール公演、無事に終了いたしました❣️ご来場いただいた皆さま、温かい拍手と温かい眼差しを、本当にありがとうございました😆✨受付をお手伝いいただいた方々、施設スタッフの方にも感謝の気持ちでいっぱいです!それから…今回チケットが完売してしまい、いらしていただけなかった皆様には、大変申し訳なく思っております。

新しい生活様式に慣れてきたところではありますが、演奏会の新しいスタイルは手探り状態でしたので、いろいろご不便をおかけしたとは思います。そんな中、無事に開催できたことが本当に嬉しいです😊✨

今回のことを踏まえ、また次のステップに進んでいきたいと思っています。そして、このコンサートで初演をさせていただいた大澤壯吉先生の「古笛」と、川田千晶さんの「光と風に包まれて」をもっともっとたくさんの人に聴いていただけるように演奏していきたいと思います⭐️

これからもどうぞよろしくお願いいたします。