熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

ロンド

イメージ 1

Keyce、クリスマスコンサートの打上げをして参りました気付けばもう2017年はあと少しで終わりですね。忘年会も兼ねて、とても楽しいひとときでした。同日の昼間には、3月21日に予定しているコルドバライブの選曲をしていたのですが、「春」の曲が揃ったので、クリスマス直前なのに気分は春のようでした。3月、どんな春を迎えているのでしょう…

そしてそして、いつもコルドバライブ等でお世話になっているBer「すごもり」の美人オーナーのさえさんが、なんと12/10にカラオケBer「ロンド」をオープンされました❣(パチパチパチ👏)お酒が飲める「すごもり」音楽を楽しむ「コルドバ」お食事が美味しい「オトーニョ」そして歌える「ロンド」素晴らしいですみんな、さえさんのお人柄に惹かれて集まって来るんでしょうね~

ロンド、私達が行った日も大盛況でしたそして最後には、初めて会ったばかりのお客さんと、歌を通して一体感を味わうという、なんとも楽しい経験をしてきました
歌手の歌を聴きに来たわけではなく、その時にその場にいる人同士で歌ったり聴いたりする…。知らなかった世界に足を踏み入れた瞬間だったんだな~、と後からしみじみ思いました。とにかく楽しかったです

年末ですが、家事はほどほどに、練習頑張ります