熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

CASA TAJI Xmas Concert

イメージ 1

12月3日は熊谷駅南口にあるライブハウス「CASA TAJI」さんにて、トリオKeyceのクリスマスコンサートを開催しました🎄リハーサルの日にも感じましたが、本当に良く響く会場で、気持ち良く演奏させていただきましたそして、お客さまの温かい拍手と、微笑みながら聴いてくださっていることに励まされ、無事に終えることができましたありがとうございましたm(_ _)mお客さまは年齢層性別も様々で、いろんな方々に来ていただけたこともすごく嬉しかったです
これからも自分達がステキだと思える音楽を、自分達なりの表現で伝えていけるように頑張って行こうと思います❣
これからも、どうぞよろしくお願いします