熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

コルドバライブのお知らせです!

f:id:flutekazuko:20191004091636j:plain

今月の19日、すごもりの3階「コルドバ」にてTrio Keyceのライブを開催します!

ここでのライブ、私自身もお客さんとして行ったことがありますが、演奏者との距離が近く、かといってお酒でいい感じにほぐれて緊張する訳でもなく(演奏する方はもちろんシラフですが😂)スペースも広すぎないので音に包まれる感じで、すごく楽しめます👍✨

…と言っていただけるようなライブ目指して頑張ります😅‼️

ぜひ秋の夜長を、美味しいお酒とTrio Keyceの音楽でお楽しみください😊