熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

すごもりライブと打上げ⭐

イメージ 1

イメージ 2

5/10すごもりでの15周年記念ライブが無事に終わりました。オーナーのさえさんを始め、スタッフの皆さん、15周年おめでとうございます✨ライブではお世話になりました!

この日は、Keyceステージ、Vn&Flステージ、Vn&Pfステージ、Fl&Pfステージ、Pfソロステージ、Vnソロステージ、Flソロステージ…という、あらゆる組合せパターンのステージをやってきましたこれは、私にとって人生初の経験でした同時にかなりじっくり自分と向き合い、弱さを見つめ、克服する道筋を発見できた貴重な体験になりました。本当にありがたかったです

そして、先日やっと3人で打ち上げしてきました