熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

2018年スタート!

イメージ 1

イメージ 2



あけましておめでとうございます。
最近、「ブログ見てますよ!」というお声を耳にすることがあり、とても嬉しいです頻繁には難しいですが、コツコツ続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!たまにコメントを残していただけたら、とても励みになります

年末年始は慌しいですね😅今年も明けたと思ったら、もう1週間経ってしまいました💦冬休み中に行った草津は、去年の雪不足とは打って変わって、吹雪いてました☃つららも綺麗でした。

2018年は良い年になること間違いない(ような気がしてならない)ので、常にプラス思考、常に笑顔で、頑張ります明日からはレッスンも始まりますので、気を引き締めていきたいと思います!

今年始めの演奏会は、ソプラノ&ハープ&フルートのグループ「Sound Brihgt」での本番です。お近くの方はぜひお越しくたさいませ😄🎶

これを見てくださっている皆さまにとっても、良い年になりますように、心からお祈りしています
というわけで、今年もよろしくお願いします