熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

秋のコンサート♪

イメージ 1

今日は県民の日でした💡子ども達は、パパと神宮球場早実の試合を観に行き、私は指扇公民館でコンサートをしてきました♪
ソプラノの岩崎さんとハープの中里さんと私の3人での、久しぶりの共演になりました。そして、今回はグループ名がついて初の本番でした。グループ名は「Sound Bright」ですキラキラなサウンドで、聴く人を元気にしようという願いがこめられています😊
その名の通りにできたかなぁ…⁈という事は置いておいて…お客様みなさん本当に温かい笑顔で、楽しかったですまたぜひ、お目にかかりたいですありがとうございました!