熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

春のコンサートin大砂土

イメージ 1


4/22、ソプラノの岩崎さん、ハープの中里さんと私3人グループ、「Sound bright」のコンサートを無事に終えました。
公民館のリニューアルオープン記念ということもあり、会場は新しい香りとピカピカの床で、明るくステキな場所でした✨

春らしい曲を沢山用意していきましたが、その曲達を春らしく仕上げてくださったのは、お客様のきらきらした笑顔でした!第2部では、ミニミニ楽器の演奏ということで、膝に乗せて奏でる「サウルハープ」と、フルートのミニチュアみたいな楽器「ピッコロ」でアンサンブルをしました💡初めての試みでドキドキしましたが、皆さんから驚きの声が聞こえてきたので、新しい楽器との出会いになって良かったのかな、と思います😊

今回、岩崎さんファンの方がたくさんいらしてくださっていたのに、岩崎さんの出演曲が少なかったことが悔やまれます😣岩崎さんの歌声に、お客様の笑顔が更にキラキラしたのが印象的でした✨
岩崎さんのおかげで、また次の依頼をいただけたことに、心から感謝をすると共に、日々練習を頑張っていこうと思います🎶
ありがとうございましたm(__)m