熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

カンタービレコンサート♫

イメージ 1


今日はソプラノの荒舩さんが指導なさっている「カンタービレ」さんのコンサートでした💡
私のお仕事は影アナウンス
ドキドキしながら、でもマイクを通して聞こえる自分の声にワクワクしながらのぞみました。
荒舩先生の素晴らしい挨拶からのスタート!生の音楽の良さを感じてほしい。ひとりひとりの個性を大切にした音楽を届けたい、という気持ちに感動しました。素敵な先生に巡り会えて、生徒さんは幸せですね
始まってしまえば、あっと言う間でした。
皆さんの衣装はキラキラで、それに負けないくらいの振舞いと歌声に、ダブルびっくり
それでも舞台袖での出番直前は、背中を見ていても緊張が伝わってきたので、見守りながら心の中でエールを送っていました。

皆さん、お疲れ様でした💡
ご一緒させていただき、幸せでしたありがとうございました!