熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

芸術鑑賞会

10/22に、行田市立見沼中学校の芸術鑑賞会にお呼ばれして、演奏してきました!依頼を受けてから、私の尊敬する方々にお声をかけさせていただいたところ、快く引き受けてくださいました。

パーカッションの篠塚裕美子さんは、超多忙な方なので、奇跡に近い出演だったと思います✨熱いマリンバ演奏にも惚れましたが、「ここにこの音❗」と思った時にその通り実現してくれるパーカッションに、キュンキュンしっぱなしでした

ソプラノの川田亜希子さんは、ずっと憧れていた声楽家の1人で、引き受けてくださったことに喜びと同じくらいの驚きを感じてしまいました✨会場中に響き渡る美しい声はもちろん、小さな声で語りかけるような表現も素晴らしい方なんですいつまででも聴いていたくなります💕

ピアノの川田千晶さんは、どんなリクエストにもすぐに応えてくれる、ピカイチピアニストさんです今回のソロ曲「革命のエチュード」も素晴らしかったー人間的にも仲良くなればなるほど味がでる方で、何事にも真剣に向き合う姿、本当に美しいし、尊敬しています!

こんなに素晴らしい方々とご一緒できて、合わせの時から楽しくて、本当に幸せな時間を過ごすことができました。とうとう終わってしまいました…寂しいですが、またきっと一緒にできると信じて、精進していきたいと思います!
ありがとうございました❗

イメージ 1