熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

キルト展にて

イメージ 1



八木橋デパートの8階で行われるていたキルト展でのアトラクション演奏を無事に終えました。あまりにもバタバタしていて、写真を撮り損ねてしまいました昨日は3人の生徒さんと、今日はフルートアンサンブルグループのアモリールとして出演しましたあー、せっかく皆さんドレスを着てたのに…残念

私は貴重なバスフルートをメンバーからお借りしました。大きくて、重くて、大変なんですね~学生の頃、オケでコントラバスをやっていたくらいの低音好きには幸せすぎる経験となりました!ありがとうございました