熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

Ensemble Fiora

イメージ 1


グランドハープ&マリンバ、パーカッション&フルートの3人組、Ensemble Fioraの本番でしたまず思うことは…本番が終わってしまって寂しいということです。ほぼ全曲が、オリジナル編曲でしたし、ハープのキラキラの✨グリッサンド✨とマリンバの重厚な和音、そしてパーカッションのハンパない躍動感に、愛着がわきすぎていました
数年前に結成した時には「レインボーパレット」というワクワクするような名前だったのを、この度「おとな」のネーミングに改めての初舞台でした
素晴らしいお2人から、沢山の刺激をもらい、私も少し成長できたような気がします
紫陽花の季節(まさかの梅雨明けしちゃいましたけど)は、この色のドレスが着たくて、先週と同じでした軽くて良いドレスでした
また、Fioraでのアンサンブルができますように…💕