熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

発表会、開催しました♪

f:id:flutekazuko:20230403221113j:image

f:id:flutekazuko:20230403221119j:image

桜が満開の週末。

ここ最近は、家のそばでうぐいすの声が聞こえてきます。

そんな春爛漫の4月1日🌸

『フルート、ヴァイオリン発表会』を無事に開催することができました😆✨

生徒の皆さん、お疲れ様でした。

そして関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

出演する生徒さんは、これまでの練習があっての本番。

 

きっとそれぞれにドラマがあったことでしょう…。

 

自分が生徒として発表会に出ていた時のことを思い返すと、自分との戦いだった記憶しかありません。楽しさよりも緊張や挫折…なんだか勿体なかったなぁ。

今回出演してくれた皆さんのそれぞれのドラマの中に少しでも喜びがあったのなら本当に嬉しいです。

 

コロナで、複数人での吹奏がNGだった時期を乗り越えて、フルートアンサンブル「アモリール」が演奏する機会をもてたことも感慨深いものがありました。今回初めて挑戦したバスフルート、重くて大変だけど楽しいです😄👍色んな曲にチャレンジしていきたいと思います♪

 

フルート、ヴァイオリン、ピアノ、どれもみんな楽しくて奥が深いです。

もしも心惹かれる楽器があったら、ぜひチャレンジしてみてください☺️

 

☆岡村加寿子ホームページ
https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

☆岡村加寿子YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCcDNwKHgOjAVNxa9Y3RDgNA