熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

花久の里にて

イメージ 1


6/7花久の里にて、『アンサンブルMANA 10周年記念コンサート』を無事に終えることができました!

「マナ、最近どうしてるかな~?」と気にかけてくださっている皆様のために…と企画したので、40人くらい来てくれたらいいね(^^)と話していました。

実際は…ありがたいことに105名の入場がありました心配していたお天気も大丈夫で、本当にたくさんの方々に温かく見守っていただいたコンサートになりました!ありがとうございました?

今回メインにしていた「ニーノロータ」のソナタ、腕が衰えないうちに再演したいと考えています
これからも頑張ります