熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

3年ぶり!

イメージ 1



パーカッションの篠塚さん宅へ、ピアニストの栗栖さんと行ってきました!楽器に囲まれたこの部屋…たまらなくワクワクします♪

大好きな小物使いで、私もサイレンみたいなホイッスルと、ドナルドダックのグワァ~!をやることに…☆栗栖さんはフライパン叩くとか…♪( ´▽`)

アナ雪の曲では、マリンバで深みを出してくれたり、曲を聞いていたかと思えばイメージピッタリの楽器で入ってきてくれたり…!1人でやってるとは思えない楽器さばきです!篠塚さん、ホントすごいです!

ピアニストの栗栖さん、しっかりしているように見えて、スッポリ抜けてるとこがあり、ホント可愛い~です(^.^)
ピアノはすごいですよー。初見なのにほぼノーミス。移調もサラッとやってくれる!ホント素敵です!

こんな素晴らしいお二人と音楽ができることを、幸せに思います
楽しかった~!
本番は10月19日です