熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

新しいこと

f:id:flutekazuko:20210124230331j:plain
f:id:flutekazuko:20210124230334j:plain

とある週末、とあるスーパーで新しい体験をしました。「レジゴー」というシステム✨なんだかアナと雪の…歌を歌いたくなる私は、英語的ではないことを実感😅
お買い物しながら、この子でバーコードをスキャンしていくというシステム。歩くセルフレジみたいな。慣れないのでその都度止まるけど。会計も機械なので、レジの人は暇そうでした。

翌日は、細々とやっているリモート動画の試し撮り。歌の方と、マリンバの方と、夏からゆーーっくりやってます。完成は未定です😋でも、ホントに素敵なお2人との動画なので、完成するのがすっごく楽しみです❣️



.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・
熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。
フルート生徒さん募集中♪
http://kazukohappypinetre.wixsite.com/website
.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・