熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

馬宮公民館にて

イメージ 1

さいたま市の馬宮公民館でのオータムコンサートを無事に終えてきました!いつの間にか、オータムですよ~。曲にも秋をたっぷり取り入れました。満喫していただけたかな~。
お客様が、すごく演奏しやすい雰囲気を作ってくださって、曲の世界観を共有していただけたような気がします。すごく嬉しかったし、ありがたいな~と感じました。リズム遊びではお茶目な姿に、思わず演奏が笑いになってしまったりしましたが…(^^;;本当に楽しかったです!
お客様、館長さん、高木さん、ありがとうございました!

イメージ 2

帰りに、ハープのよしかさんと行ったアドマーニすごーく活気があって、1時過ぎていたのに満席!お料理はお野菜たっぷり!美味しかった~。幸せな打上げができました!