熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

鍵盤打楽器&フルートのコラボ

f:id:flutekazuko:20201107224912j:plain
f:id:flutekazuko:20201107224920j:plain

昨日は打楽器奏者の篠塚裕美子さんのお宅に行って、アンサンブルを楽しんで来ました!
裕美子さんのお部屋は、いつもワクワクが止まりません😆

一度全体を通して演奏すると、裕美子さんの豊かさの引出しが開き、どんどんアイデアが溢れてくるのです💡

そして、ずっと憧れだった鍵盤打楽器デビュー
を果たしたのでした❣️
動画ができたら、またアップしていきたいと思います。

帰りの夕焼け、綺麗だったなぁ。
音楽って良いな。地球って良いな。
と思えた1日でした。


.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。
フルート生徒さん募集中♪
http://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚