熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

秋の旅

イメージ 1               イメージ 2
学校の秋休みを利用して、草津に行ってきました

1日目は、15時半頃出発。途中でお惣菜を買って、19時過ぎに到着した部屋で食べました。
さっすが草津の温泉!一度入っただけで、顔がつやつやに!(^^)!

2日目は、北風が冷たくて、コートが欲しいほどでした。だからこの通り、はっぱによってはこんな鮮やかな赤だったり黄色だったり。濃い緑や薄い緑の中に点々としているので、すごい存在感です♪

3日目、朝ご飯の後ボーリングをしたのですが、画期的!ガータが無いレーンがあるんですね(*_*)何も考えずにボールを投げる…というか放る次男が、スペアを数回だしてビックリ!!
私も、ストライク二回連チャンしました(*^▽^*)

旅の最後は小布施へ。大好きな「栗の木テラス」のモンブランを30分並んでgetして、荒川農園で大量のリンゴを買って、帰りました。

さあ、明日からまた頑張るぞ!次に草津に行くときは雪山だろうなぁ!その日を夢みて。