熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

金鑚神社

f:id:flutekazuko:20210602145201j:image
f:id:flutekazuko:20210602145205j:image

 

神川町にある金鑚神社。

 

鳥のさえずりや森を渡る風の音も、においも、緑の深さも別世界で、すごく遠くに旅行に来たような錯覚をおこすほど🌿

 

それが熊谷からたった1時間くらいのドライブ…!なんとも贅沢✨

 

今までは、「トクベツ」な日でないと出かけようと思わなかったどこかへ、

これからはフラッと行ってみるのもいいな、と思います😊

 

そうやって自分に心地いい場所でゆったりと過ごして、心も身体もパワーチャージをしてあげよう…そんな気持ちが芽生えたステキな場所でした。

 


.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・
熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。
フルート生徒さん募集中♪
http://kazukohappypinetre.wixsite.com/website
.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・