熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

フルート*ヴァイオリン発表会

f:id:flutekazuko:20210406170132j:plain
f:id:flutekazuko:20210406170129j:plain

4/4に「あすねっと」にて発表会を行いました。今回はヴァイオリンの嶋村由美子先生と合同で、伴奏はピアニストの川田千晶先生にお願いをして開催することができました🎊(お2人とも一緒に演奏活動をしている『Trio Keyce』の素敵なメンバーです。)

コロナの影響で、昨年行えず、今年も参加を見合わせる生徒さんが多く、出演者は少なめでした。ですので必然的にソーシャルディスタンスもとることができ、リハーサル時間もたっぷりとれ、充実した発表会になったと思います😁

フルートの生徒さんもヴァイオリンの生徒さんも、大変素晴らしかったです🎉✨
ステージでの演奏体験は色々な、本当に色々な発見があります。だからこそ新しい自分と向き合うきっかけになったり、もっと成長したいという気持ちになれたりするのだと思います。

ステージでの演奏が楽しかった方、そうでなかった方いらっしゃると思います。でも、どちらも素晴らしい体験になったことは間違いありません!ぜひ、これからも音楽を楽しみながら、たまにはステージで新たな発見をして人生を彩豊かなものにして欲しいです🌱

最後に、発表会に携わってくださった全ての方々に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました😊🌸

*ヴァイオリンの嶋村先生のお教室については、こちらのコメント欄からお問い合わせください♫

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。
フルート生徒さん募集中♪
http://kazukohappypinetre.wixsite.com/website
.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・