熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

熊谷のパワースポット

f:id:flutekazuko:20210330230221j:plain
f:id:flutekazuko:20210330230231j:plain
f:id:flutekazuko:20210330230227j:plain

熊谷市民になってだいぶ経ちますが、やっとやっと、聖天山にいってきました!

一番目の門である「貴惣門」をくぐった時には、なんだかわかりませんが、感謝の気持ちが込み上げてきました。神聖な場所のパワーを感じました〜😌

やっと自分の目でみた聖天堂の細かい装飾✨ガイドさんの説明を聞くと、なんと幸せな世界!本来私達もこんな幸せの中にいたのでしょうね…。なかでも象さんの眼に惹かれてしまいました😁
f:id:flutekazuko:20210330232012j:plain

しかもラッキーなことに、中からご祈祷の声が…。それがまた、和太鼓の演奏家の方が舞台で叩いているような印象でした😆音やリズム、強弱やアクセントまでついていて音楽的な迫力を感じられました。

地元にステキな場所を見つけて、ハッピーになれました❣️熊谷のお出かけスポットとして、超オススメです。

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。
フルート生徒さん募集中♪
http://kazukohappypinetre.wixsite.com/website
.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・