熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

ご案内とご挨拶動画


www.youtube.com

 

3月に入り、春らしいぽかぽかした日が増えてきましたね音譜

今月11日に出演させていただきます「つどいのひろば」のPR動画を撮ってみましたハート

 

関根尚美さんの素敵なお家での練習は、すごく楽しくてあっという間でした。

もう本番当日を待つばかり…爆  笑

 

当日いらっしゃるお子さんやご家族の皆さん、大人の皆さんにも楽しんでいただける

ような素敵な演奏をしたいと思います音符

どうぞお気をつけてお越しくださいラブラブ

 

そして4月2日にはフルート教室おかむら&嶋村ヴァイオリン教室の発表会が予定されています♪生徒の皆さん、あすねっとのホールでの演奏も楽しみに、練習頑張りましょう!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
熊谷市フルート奏者*フルート教室

☆岡村加寿子ホームページ
https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

☆岡村加寿子YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channelUCcDNwKHgOjAVNxa9Y3RDgNA
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

★トリオキースブログ
https://ameblo.jp/triokeyce/

★トリオキースYouTubeチャンネルhttps://youtube.com/channelUCGhYfXVxxXCWj5I3cYjEuqQ