熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

自宅で1人でフルートアンサンブル♪

youtu.be

 

自粛期間に入ってから、ずっと作りたかった動画が、やっと完成しました。

 

家にひとりでいると、楽だけど少しだけ寂しくなったりします。

ひとりで吹いても楽しくない、本番が無いから目標もない…と、フルートケースのふたを開けることすら忘れてしまっていませんか?

今は誰のためでもなく、自分のためだけに、ぜひ音を奏でてください。

自分が吹いた音の振動が、身体中に響いて、きっと心も身体も元気になれますよ!

この動画を使って一緒に吹いてくれる方が1人でもいてくれたら嬉しいです♪

 

♪全パートはこちら↓ https://youtu.be/EduIkFErD-8

♪1stを演奏したいときはこちら↓ https://youtu.be/7Q1KvbeSbCk

♪2ndを演奏したいときはこちら↓ https://youtu.be/Uj8JYEJrOgs

♪3rdを演奏したいときはこちら↓ https://youtu.be/Rahl7OT1U-8

♪4thを演奏したいときはこちら↓ https://youtu.be/Byd_nt1ivpc

 

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

熊谷市のフルート教室「おかむら」

楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!

楽器レンタルもございます。フルート生徒募集中♪

★ホームページ http://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・