熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

発表会♫

f:id:flutekazuko:20220406063531j:plain
f:id:flutekazuko:20220406063608j:plain
f:id:flutekazuko:20220406063610j:plain
4月2日、発表会を行いました♫

出演した生徒の皆さん、お疲れ様でした!
フルートの生徒さん3人中2人(1人は尺八での出演!)は初めての発表会ということでしたが、「楽しかった、また頑張ります!」との感想が聞けて嬉しい限りです😊✨また、1人ちびっ子がピアノで出演してくれましたがその子も初めての発表会♫堂々と弾けました😆💕

出演者の皆さんはぜひ、ステージで演奏できた自分を沢山褒めてあげて欲しいです❣️

以前は生徒さんが少ないことが自分の残念ポイントだと思っていました。
でも今は、人数に関係なく、丁寧に一人一人と向き合っていこう☺️目の前の生徒さんを幸せな気持ちにすることだけを考えていこう✨増えてくれたら嬉しいけど、増えなくてもレッスンができるという喜びを大切にしていこう⭐️と思っています。

また、発表会には出ない生徒さんにもフルートを楽しんでいただけるレッスンを提供できるように私自身が成長しよう!とも強く思っています!

来年は4月1日(土)さくらめいとの「月のホール」を予約しました!生徒さんが少なくてもホールで発表会を…!という熱い想いで、出演者数が何人でも毎年行っていきます。

あ、でも次回からは出演者が増えても大丈夫なように、午前中から借りましたので、ご安心ください😄👌
もしフルートやヴァイオリンに興味がありましたら、ぜひご連絡くださいね❣️

発表会開催にあたりご協力いただきました、ピアニストの川田千晶さん、ヴァイオリニストの嶋村由美子さん、受付をしてくれた次男に心より感謝いたします。ありがとうございました🌸


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
熊谷市フルート奏者*フルート教室

☆岡村加寿子ホームページ
https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

☆岡村加寿子YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channelUCcDNwKHgOjAVNxa9Y3RDgNA

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
★トリオキースブログ
https://ameblo.jp/triokeyce/

★トリオキースYouTubeチャンネルhttps://youtube.com/channelUCGhYfXVxxXCWj5I3cYjEuqQ