熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

フルート&ピアノ★リモート演奏「ハナミズキ」


ハナミズキ マシコタツロウ【リモート演奏】

 

リモート演奏第3段です♪

花水木のかわいい花を見てほっこりした気分になるように

5月の新緑をゆらすさわやかな風を感じられるように

そんな願いを込めて演奏しました。

 

離れていても音楽で人とつながることができるリモート演奏。

呼吸やテンポ感を動画から感じ取るのは難しいけれど、

ばっちり合った時には、すごい達成感に包まれます。

ひとりでガッツポーズしちゃいます。 

 

そして夜はリモートで乾杯もしました!Keyceメンバー3人で(^^)

色々やらかしてしまった私を優しくフォローしてくれた千晶さん!

本当にありがとうございました。

 

☆...°..フルート、始めてみませんか?
ぜひ無料体験にいらしてください。..°...☆

♪*..熊谷市フルート教室おかむら..*♪
kazukohappypinetre.wixsite.com