熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

フルート&ピアノ★リモート演奏「ムーンリバー」


ムーンリバー Henry Mancini 【リモート演奏】

 

 

ピアニスト、川田千晶さんとのリモート演奏。

第二弾は「ムーンリバー」です。

優しくシンプルなメロディがステキな曲ですね~!

これを聴いて少しでも明るい気持ちになってくれたら幸せです。

 

そして今日はこどもの日ですね。

国民の祝日に関する法律」第2条によると、こどもの日は

「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに

母に感謝する」と規定されているそうです!

今週末には母の日もあります♪ お母さんにはもちろん

今普通に暮らせていることに感謝をしたいな、と思います。

 

☆...°..フルート、始めてみませんか?
ぜひ無料体験にいらしてください。..°...☆

♪*..熊谷市フルート教室おかむら..*♪
kazukohappypinetre.wixsite.com