熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

フルート&ピアノ★リモート演奏「生命の奇跡」


生命の奇跡 村松崇継【リモート演奏】


長く感じそうだな、と思っていた4月。あっという間に最後の週になりました。いつもと違う日々が、少しずつ日常になってきています。

そんな中、ピアニストの千晶さんに誘っていただき、人生初のリモート演奏をしてみました!

撮り直しもできるし、我が家だし、リラックスして簡単にできるかも!なんて思っていましたが、とんでもないことでした。演奏のタイミングはもちろん、カメラの位置、顔の向き、表情、しぐさ、などなど…気になることだらけで、凄く時間がかかってしまいました。でも、その間の充実感と、完成した時の安堵感は、かけがえのない体験となりました。

選んだ曲は「生命の奇跡」です。
素敵なメロディですので、ぜひゆったりとした気持ちでお楽しみください。


☆...°..フルート、始めてみませんか?
ぜひ無料体験にいらしてください。..°...☆

♪*..熊谷市フルート教室おかむら..*♪
kazukohappypinetre.wixsite.com