熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

クリスマスソング♪


White Christmas

もうすぐクリスマス🎄
今年はおウチで過ごす方が多いのではないでしょうか。

クリスマスを盛り上げてくれるのは、やっぱりクリスマスソングですね❣️「こんな時だから、クリスマスを感じて、温かな気持ちになって欲しいね♪」という想いが一致して、ピアニストの川田千晶さんと「ホワイトクリスマス」を演奏しました。

また医療に携わっている方は、家族との食事も顔を合わせるのも避けていると聞きました。大変なお仕事をされている方々への感謝もこめて…。

どうぞ素敵なクリスマスをおすごしください✨

*・゚☆.。.
*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。
フルート生徒さん募集中♪
http://kazukohappypinetre.wixsite.com/website
.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・