熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

熊谷市民音楽祭2017

イメージ 1

6月11日、フルートアンサンブル「アモリール」の本番が無事に終わりました✨
今回演奏した曲は…
1.シューマン作曲「はすの花」
2.サウンド オブ ミュージック
3.バレエ「コッペリア」より「スワニルダのワルツ」
という3曲でした。
それぞれの曲で、ゆったり歌うように…したいけど息が苦しい💦とか、優雅なワルツを…したいけど テンポがあがらない💦などの課題を少しずつクリアして、当日を迎えました!

いつも狭い部屋で練習をしているので、さくらめいとに響いたフルートの音が、本当に優しくて、リハーサルでは感動しちゃいました。

そして今回を最後に、バスフルートのKさんが卒業されました。穏やかで、優しいKさん。長いようで短い3年…ご一緒できて楽しかったです。お疲れ様でした!

メンバーの皆さんもお疲れ様でした!
次はミュージックフェスティバルを目指して頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Kりん、写真ありがとう