熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

8月のコンサート♩

イメージ 1

イメージ 2

今年も8月は、2つのコンサートに出演させていただきます💡

七夕といえば、7/7ですが、8月に七夕をやる地域もあるそうです。行田市がそうなのか…といえばたぶん違うのですが…😅7月にやった方も、8月にもう一度やっても良いかもしれませんね!願い事は倍かなうかも。。。3本フルートで奏でる世界をお楽しみください😊

そして毎年恒例、つぼみの会主催「子育て応援コンサート」✨今年は2部制になりました。休み時間にはワークショップや紙芝居があって退屈しませんので、2つのコンサートを味わってみてみてはいかがでしょうか?つぼみの方達の情熱とクオリティは素晴らしいです😆✨
どちらのコンサートも、会場を心地よく冷やしてお待ちしております🎶