熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

敬老会にて

イメージ 1

イメージ 2

9/14佐谷田地区の敬老会で演奏させていただきました。ピアニストは川田千晶さんです☆
お元気な皆様の姿に、こちらも吹きながらどんどん元気になっていくようでした。一緒に歌ってくれたお顔のキラキラ美しいこと!本当にありがとうございました。きっと皆様が子供の頃には想像もつかないくらい、便利で豊かになりましたが、忘れてはいけない大切なものを思い出させてもらったような気がします。
聴きに来てくださった皆様、依頼をくださった佐谷田公民館の皆様、松永さん、キーボードを貸してくださったカワイ楽器のきたさん、いつも爽やか笑顔が可愛い千晶さん、本当にありがとうございました!