熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

スプリングコンサート♪

宮原コミュニティーセンターでの本番が終わりました!ソプラノの岩崎さんと、ハープのよしかさんと3人での演奏でした。

イメージ 1


私たちは二部に出演したのですが、一部では近年新設された「つばさ小学校」の吹奏楽の演奏があり、天使の羽のついたTシャツで、元気にハイレベルなステージを作り上げていました!(^^)!

今日は朝から会場を間違えるという、やりそうで普通はやらないミスから始まりましたが、地域の方の優しさにふれ(会場まで乗せて行ってくれたんです)ることもできたし、演奏も楽しくできたし、幸せでした(*^▽^*)
ありがとうございました