熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

フルート吹いてみませんか?


🌈フルートに興味を持った
全ての人に体験を!🌈

こんにちは。
Happy Flute Advisorの岡村です🌸

フルートって、どんなイメージですか?
優しい音色で明るくて鳥の声みたい🎵
でも…
音を出すのが難しそう😔

いえ、実はどなたでも音は出るんです!

できないから…と決めつけてしまうは勿体無いです!せっかくの人生、やりたいことはとりあえずやってみませんか?
子どもも大人も、大事なのはトライ&エラーの経験✨

ぜひハッピーフルート体験会で
トライしてみてください❣️
きっと新たな可能性に気づくはずです。
この投稿をご覧になったあなたは、フルートにご縁がある方です😉

皆さまのご参加、お待ちしております!

☟お申込みはこちら☟
manakazuko@icloud.com
または090-2487-8726(ショートメール可)

**〜…☆…〜**〜…☆〜**

☆岡村加寿子ホームページ

https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

☆岡村加寿子YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCcDNwKHgOjAVNxa9Y3RDgNA