熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

Happy Flute体験会、ご紹介♪


www.youtube.com

Happy Flute 体験会と、使用する楽器の

プラスチックフルート「Nuvo」を

動画でご紹介してみました♪

 

参加して下さった方が、

「面白いなぁ!」とニッコリ笑って下さる姿や、

ある日スーパーでお買い物中にBGMのフルートの音を耳にして

「あ~!これフルートの音だ。あの日吹いてみたな~」と

気づいてニヤッとする。。。

そんな姿が目に浮かびます。

そして私は、そういう姿を見るのが大好きなんです!

 

どんな方がいらして、どんな声で、どんな顔で笑うんだろう。

初めて自転車にのれた時のような、きらきらわくわくした気持ちを

味わってもらえるかなぁ…♪とか。

 

妄想がとまりません笑