熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

フルートアンサンブル「Premo」コンサート

f:id:flutekazuko:20220226165121j:plain
f:id:flutekazuko:20220226165119j:plain
f:id:flutekazuko:20220226165116j:plain

本日、行田市産業文化会館で開催された「FMぎょうだがやってくる」フルートアンサンブル「Premo」の3人で演奏してきました♪お世話になったFMクマガヤの皆様、いきいき財団の皆様、産文の皆様、プレモのゆいちゃん、かおりん、ありがとうございました😆🌸

久しぶりの大ホール、久しぶりのマスク無しの演奏、久しぶりのPremoでのアンサンブル。。。全てがありがたくて、楽しくて、今ここに居る幸せを噛みしめながら帰ってきました😊✨

自分を見つめなおしてきたコロナ禍。
その中で、フルートを吹くことに迷いや疑問を持ったりもしたけれど、今日は霧が晴れたように真っ直ぐな気持ちでフルートを吹けるようになっている自分に気づきました!

本当の自分を取り戻すということについてはまだ途中だけど、今日まで私の人生に携わってくださった全ての人に、感謝の気持ちでいっぱいです😭❣️ありがとうございます!これからもよろしくお願いします❣️


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
熊谷市フルート奏者*フルート教室

☆岡村加寿子ホームページ
https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

☆岡村加寿子YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channelUCcDNwKHgOjAVNxa9Y3RDgNA

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
★トリオキースブログ
https://ameblo.jp/triokeyce/

★トリオキースYouTubeチャンネルhttps://youtube.com/channelUCGhYfXVxxXCWj5I3cYjEuqQ